今週のお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

私の戦いはこれからよ!の巻。

近藤さんのペット扱いで幸せ気分かと思いきや、テストが残念なことに。と言いつつ、普段とあんまり変わらない感じじゃないか(笑)
しかし、近藤さんも真面目ですな。そんな中でもパンチラチャンスを物にするとは。
あの目線が、女子から嫌われる要因か?

母親にも一生童貞だと思われていた兄が修羅場状態とは、ある意味かわいそうだ(笑)
いろはは完全に当て馬状態だなぁ、かわいそうに。
奈緒の計算された自然さもありだけど、近藤さんの天然物には全くかなわないのね。
しかし、高速チラ見はすごすぎるだろ、16回て名人か!
近藤さんは逸材なのではないだろうか。ただ、この状態で勉強が頭に入っているのか、チト心配ですよ。
兄の黒スト好きもドンドンレベルアップしているなぁ。戻れるのか?

海に続いてまたも水着回。そうか、前は近藤さんいないものな。友人ふたりのキャラも面白そうなんだけど、今のままだとちょっとしたにぎやかし状態だな。
まあ、ヒロイン三人とAGEが濃すぎるからなぁ。彼女たちにスポット当たる日はくるのか?

近藤さんの水着はあれはあれで良いものね。と、近藤さん可愛い回になると思いきや、大変な事態に。おうか、BL好きっていうのは、こういう所で発動しちゃうのか!
乳首から目が離せないとか、すげえな。もう、兄のパンチラ目線と同じ状態になってるではないか。
兄が珍しく格好良くなっているのに、不憫ですよ。そっか、兄の乳首は綺麗なのか…

水泳を教わりつつ、乳首をピンポンしまくったり地味にすげええな、近藤さん。そうかい、感度は良好かい(笑)
奈緒はいち早く近藤さんの性癖に気がついたのね。奈緒も地味にせめて来るな。いや、混沌を希望しているのか?

またも、兄は気を失ってるのか。水場は鬼門だね、兄には。
ユメで静留ちゃんに筆プレイされるとはなんというM。というか、兄にM属性がドンドン付加されていないか?おまけに隊長まで!そか、あの海での人工呼吸が地味にトラウマになってるのか。だからBLでも隊長が出てくるのか。

現実世界では近藤さんが高度なプレイをしてる最中でしたよ。近藤さんは天然で無自覚変態とはナカナカの強者じゃないか。奈緒達も油断できないじゃないか、これから…

海外旅行中もBLを買わせるとは、近藤さんのプレイはドンドン高度になっていくな。
観察日記は、おまえが言うな!状態ですよ(笑)