今週のお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

私のペットになりなさい!の巻。

前回からの続きで大変なことになる兄!しかし、普通の本屋とコンビニ、エロ本買うのはどっちが恥ずかしいのだろうか?
BL本とエロ本を取り違えるとは致命的なのでは!そして、学校で揺すられるとは。この時点で色々と兄は動揺してたんだろうな。名前知られてることとか、全く疑問に思わないんだものな。
そして、委員長こと近藤さん。正体を考えると色々恐ろしい子だ。あんなにさりけなく脅迫文をわたせるとは!

しかし、AGEは本屋の動向まで熟知してるのか、侮りがたし。

深夜の密会は、奈緒といろはの行動で性癖を書き分けてるのが見事。いろはは兄が好きで、奈緒は好きだけどそれ以上に状況で楽しむタイプ。どちらかというとSだよね!sな妹ってのもすげえな。

そして、兄の土下座で近藤さんまで新たな性癖の扉をあけてしまった御様子。ペットって…

兄は困っているようで、この状況を楽しみすぎている。兄はストパン属性を手に入れた!
近藤さんも色々変な子だよね。普通に迎えに行ってるのだものな。お弁当作ってきたりと基本はいいこなんろうね。まあ、クラス委員だしな。しかし、どこでBLに目覚めたんだろうか。

と思ったら、深夜にBLを買わせるために呼び出すとか、やっぱりこの子も基本Sだよね。

と、ここまでで単行本分を消化してしまってるんだけど、これからどうなるんだ?三つ巴の女の戦いが始まったりするのか?展開がわからないんでかなり楽しみ。