今週のこれはゾンビですか?

私が死んでも魔力は発動するの巻。

ハルナは完全に料理担当になってしまったのか。楽しそうなので良いことです。
というか、料理上手っって属性は魔法少女系では珍しいよな。
葉っぱの人のせいで大変なことになってしまったけどね。つか、ちゃぶ台まで溶かすか。
そして、普通の携帯で魔法世界に連絡できるってどういう仕組みなんだろね?

今回のユーは皆口裕子か。この声は癒しですよ。

またもや刺客が来たと思いきや、ゆーの知り合い、というか、ネクロマンサーってそんなに上位なのか、冥界で。
傷を治すとき、その痛みも背負うって、よくある設定ではあるけど、実際使うのに勇気がいる能力だよね。だから無表情になてしまったのか。ガントレットとかは防具ではなく魔力アイテムだったのか。封じるしか無い能力というのもつらいわな。

そしてケルベロスの人は、もう退場?つか、殺人鬼の正体ってなんなんだろうね?前回、後輩の人から思わせぶりに聞かされた割には普通にスルーだし。

ゆーと歩のやりとりはすごく良かった。んだけど、色々と謎が残ることではあるよね。声優さんがいるってことは、しゃべることはあるんだろうけど、世界が終わったりしちゃうのか?

と思ったら、ものすごいのがきた!あんな巨大タイプもありなの?つか、目撃されまくりだな。街自体を記憶消去するのか?

魔装少女って、パワーが上がると可愛くなるのか!いろいろと不便だな、男だと…
ハルナは普通状態でも魔法つかえるのか。便利だな。エヴァっぽいけど(笑)

ライダーキックで決着か。あんな格好なのに歩が格好良く見えるんですが。対鯨戦はカメラワークも見所が多くて面白かった!で終わったら綺麗だったんだけど、病院の後輩さんは結局ころされちゃったの?織戸が心配です…