今週のこれはゾンビですか?

今の歩、輝いてる!の巻。

冒頭の百合シーンはお食事のためでしたか。というか、サービスシーンで不憫になる主人公ですな。ここまで足蹴にされるとは…
しかし、吸血忍者っていうのは、いまいち存在が分からないな…

ハルナはやっぱり魔装少女になれないのを気にしているのか。しかも、途中で解除されちゃうから裸になっちゃうの?こういう時に遭遇するのはラッキースケベなんだけどね。暴力への扉だからなぁ、この作品。

今回のユーはこおろぎさとみ。なんか八十-九十年代っていうのを守ってるのか?

ゆーは、お風呂にはいる時も、ガントレット付けたままなのか。まあ、魔力抑えるためなら仕方ないわな。しかしどうやって服脱ぐんだろ?
ついに、大先生が出てきましたな。京豆腐を買いに来てたのか、ハルナ。確かに代引は困るだろうな、宅配便。色々と伏線になるのかな、大先生。

当てがあるって、後輩のことだったのか。そんな事言ってたっけね。しかし、待ち合わせが墓場ってわざとなのか?この主人公も良く解らんよね。

そして、普通にくるしな、豆腐持って。
と思ったら、彼女も人ならざるものだったのね。前回のラストカットは、本物の京子なのか?すりかわってるみたいだしね。しかし、彼女が犯人だったbのか。色々と油断するだろうから、殺しやすいだろうなぁ。魂集めると不死になるのか。それで殺されたらたまったものではないな。
しかし、この三人、バランスの良いパーティだな。ふたりともなんやかんや言っても歩のこと信頼してるのね。しかし、あのキャプテンサワダみたいな技は痛そうだ…他の技はそのうち出てくるのかな?
なんて思ってたら、京子の人も死んでないの?これは勝てないんじゃ?ってところでユー登場!彼女も何かすごい力を持ってるのか?