[TV]今週のそらのおとしものF

おれ、最近流されてばかりだなの巻。

前回がものすごく盛り上がったからか、今回は平常運転ね。というか、智樹は女性化するの慣れすぎだろ。
イカロスの方も、ニンフのおかげでちゃんと元に戻るのね。それがいいさ。この作品は重い話もあんまりあとに引かないのが良いところね。
ただ、そのおかげでプロポーズ問題(一方的)が再燃しちゃうのね…

そんなことは全くお構い無く、智樹はプールの水に。というか、変態極まれりだな(笑)思春期はエロイものだとしても、それは思いつかん(笑)
そして、案の定ニンフはリリース…

しかし、会長たちは容赦ないな。そして、女子トイレでやりたい放題過ぎるだろ、智樹。
でも、最期の一線は越えないあたりが、ちとかわいい(笑)
また、会長は容赦ない。おまけに海まで流されてるし…

トイレでも、イカロスに流されてるし…しかし、まさかこれが今回のテーマだったとはね。

会長、なに企んでるのかと思ったら、結構良い人じゃないか。というか、部長のこと好きなのはもう隠さないんだ。まあ、良いことです。

これだけ追い詰められても、決断しないのが、智樹っぽいよね。カオスも参入でハーレムが賑やかになりますな(笑)

なんやかんや言っても、団欒みたいなものが根底に流れてるから楽しめるのよね、この作品。

EDは「時代遅れの恋人たち」中村雅俊というか、ゆうひが丘の総理大臣か。この作品は青春ものですよってことなのかな?

そして、ついに劇場版の予告ですよ。映画も、ギャグ&シリアスになるのかな?