[TV]今週のそらのおとしものF

やっぱり私おかしいんだの巻。

今回は、またもやお気楽回ですな。つか、アストレアは智樹の家にいつくつもりだな。
確かに、ひとりになりたいというのはわかるんだが、トイレにポテチは嫌だなぁ…
その他はなんとなくわかるんだけど。
久々にイカロスの発明暴走編ですな。

つか、押入れ自体を電子レンジ化するとは!そして、智樹助かってよかったな(笑)

赤潮が大発生というのはカオスが再登場する伏線かな?

前回のプロポーズがこんなに尾を引くとは!イカロスもかなり人間的になったってことなのかな?

会長はあまり人がいないときにはちゃんといい人なのよね。やはり、あの人でなしは演じてるのか?いやー違うだろうなぁ…

そして、智樹はあんなものを作ってバレてないと思っていたのだろうか?かなり大掛かりで、街中だものなぁ。あの情熱を他に向けていれば…

そはらもイカロスのことをいろいろと感づいているのか。まあ、本人も恋する乙女だしね…どうなることやら。

庭ぐらい目視すればいいだろうに。案の定ひどいことになってるしな。
イカロスが暴走して面白いことになっている。でも、記憶消しちゃうのか、これも後に影響するのか。しかし、イカロスを使ってミラーシステムを補強していたとは!これならバレないのか?
部長もいいろいろ調べてることは生きてきていますな。つか、カオス復活か!カオス戦で今クールは終了になるのかな?

EDは「望郷の旅」助け人走る必殺シリーズですな!これも歌詞で選んでるっぽいねえ。