今週の侵略!イカ娘

早苗OF THE DEADになってるじゃないか!の巻。

そうか、イカちゃんは海の中に住んでたから、雨の日とかのことをあんまり気にしていないのか。そういや、傘の回もあんまり雨を気にしてなかったけね。なんか、たけるのび太みたいだな(笑)

手で書くと下手だけど、触手だとスゴイ上手くなるのか。また、才能の無駄つかいジャなイカ?というか、やはりあの手は擬態なのでは(笑)

しかし、栄子はともかく千鶴に対してあの絵というのは命知らずだな。そして、早苗とシンディのイラストがひどすぎる。化け物扱いなのか!こうなると普通の絵だったたけるが不憫じゃ。

てるてる坊主、触手で釣るのか。そして、オチはひどすぎる。たけるが不憫の回だったなあ。

2話目は、早苗のイカ絶ち。
そうか、まとわりつく子供扱いなのか…しかし、イカちゃんと仲良くしたいからってそこまでしなくても…完全に禁断症状が出てるじゃなイカ。地味にちびイカちゃんがかわいいけどね。音楽とかいい感じにしてるけど、内容はかなりひどいよね…
しかし、そうなったらそうなったで物足りないとは…早苗はMなのか(笑)自分視点で、イカちゃん殴られる映像は斬新だな。流石水島監督!

3話目は野球の巻。
清美は出番が何気に多いな。
もう、イカちゃんは全然驚かれないのね。あの街では自然な存在か。
野球も素手じゃ駄目だけど、触手なら万能なのね。
つか、スーパージャンプ一発貫太くんぽいんだけど、どうなの?
やはりイカちゃんは侵略以外の能力に長けているのね、不憫なこよの。

EDもチビイカちゃんホーダイか!かなり気に入られてる感じね。