[TV]今週のそらのおとしものF

俺、帰ったらプロポーズするんだの巻。

またもや夏祭りですよ!何度やるんだ!面白いからいいけどさ。というか、会長のストレス解消の会だよな…
イカロスの持っていた水風船が複線だったとは!会長自体もエロイけど、よくもまあ、こういうエロイベントを思いつくものだ(笑)
今までで懲りてると思ったけど、女の子に変身ですか!かわいくても中身はあれだものな。パイタクとか測定とかエロ過ぎる(笑)

ニンフについては始まった時からオチが分かる親切仕様。リリースされちゃうんだ!そしてアストレアは大物扱いなのか!会長がかなりいきいきしていて楽しそうね。

部長のヌシ話が唐突だなあと思ってたけど、そうか、そはらか!そういやいままで出てなかったけな、オチ要員か!

後半は、初めてのお小遣い。色々考えてしまうイカロスと、ぱっと使っちゃうニンフの対比が面白い。お菓子ばっかって子供か!
イカロスの方は、愛とか色々とオーバーフロー気味ね。くっつきすぎてるイカロスが地味にかわいい。そして部長はいつも的確だな。
こう言うことをさらっという智樹も格好いいな。エロさえなければモテそうなのにね。久々にスカ抱えるイカロスみたよ。日常の馬鹿話で楽しいな、と思ったら最後に不安要素が!今期のラスボスになるのかな、カオス。

EDは「夏のお嬢さん」榊原郁恵ですな。しかし、この歌は今でも通用する破壊力がありますな!