今週の世紀末オカルト学院

この白魔道士風情が!の巻。

前回のちょっとお年な魔女っ子大戦の続きからですよ。
やはり美風がUMAを召喚していたのね。ということは、最初の食堂での空白の時間は、文明の記憶を読み取っていたのかな?

しかし、教頭がピュアだったのは白魔道士だったからか。黒服は使い魔だったのね。町の人達、変な宗教かと思ったら洗脳だったのか。

マヤが生きてるのわかって、JKたちも動き出しましたな。やはりあのダウジングロッドは万能だな。
そしてこずえはこんな時でもギャグを忘れないな。なんでその格好よ(笑)

お父さんとかちゃんと活躍してますな。色々と今まで伏線張っていたのを回収しまくっているな。あのオババもUMAだったのか!ターボババアだ!

教頭、最後は格好良かったなぁ。本当の気持が文明にも伝わったかな。
バルトシュタイン学院はこの時のために作ったのですな。学長も生きてるみたいだし。鍵は美風だったのか。

でも、未来は変わらず。次回へ続く。
ということは一緒に写っていた文明が鍵ということなのか?
じかい、どうなる。スゴイ気になる!

予告は、またもやLOVEマシーン。なんかスゴイ歌唱力のひとがいるよ?