今週のけいおん!!

和ちゃんがあたいって言った!の巻。

今回は番外編。卒業まであとちょっとの頃の話になるのね。勧誘ビデオ作るって話は原作であったけかね。
やばいものを発見したものだなあ。
確かに、あずにゃん一人になるから、勧誘ビデオは必要よね。
まさかさわちゃんが真っ先にボケるとは!でも、ちょっと見てみたい!他のメンバーは相変わらず。紬さんはサスペンス好きだな!
和ちゃんはこのために呼ばれたのか!いつもの口調すぎる(笑)
しかし、あずにゃんよ、それはダチョウ倶楽部の「どーぞどーぞ」戦法だぞ!

純ちゃんはやっぱりかなり面白いな。そして憂はスキあらば姉を絶賛しようとしてるしな。この二人は完全にサポートメンバーよね、HTTの。
張り切りすぎの唯が楽しい。こういう時には全力よね。
インタビュー形式でっていうのは楽しいね。色々とクラスメイトやら、校内での評価とかがわかって楽しいですよ。まさかのオカルト研再登場。味があってこの二人のスピンオフも見てみたい(笑)

さわちゃんはスキあらば自分をアピールするなぁ。純ちゃんはともかく、憂は完全に姉の宣伝だ。勧誘時には姉はいないのだぞ?
おばあちゃんまで出てくるとは!来年もゆいあずやるのか?ごはんはおかずはお年寄りにも受けるんじゃないだろうか、スローテンポにしてね。

やはりオチはあずにゃんか。まあ、本人がいないと締まらないから、これで良いんじゃないか?

今回は番外編2もTVでやるのか。新生けいおん部は最終巻とかにでもいれてくれるといいなぁ…