今週の世紀末オカルト学院

俺達はオカルト学院の生徒じゃないか!の巻。

美風がついに動き出しましたな。というかエロ戦略すぎる!文明なら簡単に陥落しそうだ。しかし、お母さんと同じ味のカレーっていうのは何か伏線になるのか?
街の人達も、美風の勢力だったんだ。というか、マヤが鍵だと思っているのね。
しかし、文明に暗殺をさせるのは無茶なんじゃ?

とおもったら、即効でばらしてるし。まあ、イイヤツなのよね、文明。
そうか、前に写真とったのは、鍵であるかどうかの証拠にはならないんだ。文明が写したくないのは、もし確定してしまったら、本当に殺さなくてはならなくなるからか。

と思ったら、ほんとに殺された!
JKたちは何をするんだろうか。ほんとに頼りになるなJK!

そしたら、やはりダミーだったのか。そして教頭が味方だったなんて!やはり、学長のお葬式で泣いていたのは本気だったんだ。あえて、対立してる感じにしてたのね。オカルトを処理してたのは、マヤを守るためだったのか。

じゃあ、あのポエムとか乙女な感じでよかったのね。

逆に、美風は魔女だと!ものすごくオカルトな存在じゃないか。世界の破滅を阻止したいのか、推進したいのか、よく分からないなぁ…

教頭も白魔術師だと!何だこの予想外な展開!この作品はほんとに油断できないよ!