[TV]今週の大魔神カノン

さっきはさっき、今は今だの巻。

お父さんは結婚とか決まって楽しそうだな。こういう時は親っていうのは色々と察してるものよね。しかし、あの部屋でふたり暮らしは色々と大変だろうに。お父さんはいつまでいるんだろうな(笑)

バイト先メンバーも揃って出てきましたな。ラストが近いから色々と出番を作ってる感じですな。
ああ、0℃の他のメンバーとは何もなかったんだっけ。つかふたりだけ芸能界に残ってたんだ、どうやって生き残ってんだ?リーダーが麻薬で逮捕って、結構大変よね。
サキはニューヨーク行ってんだ。彼女はなんとかやっていけそうだものね。でも、そういう設定になったってことは、もう出番がないのかな?

イパタダ退治の方は、いろんなオンバケが集まってきましたな。ああいう読経みたいなものが効いたりするのか。とはいえ、一時的に抑えるだけなのかね。

カノンは山形へいくのはタイミング的に、最悪なんじゃないだろうか。
しかし、カノンとタイヘイは完全にカップルモードね。そっち方面に展開したりするのか?まあ、時間がなさそうだけどね。

イパタダは話ができたりするのか。まあ、人間の霊が元だからできるのか。しかし、伸びた手の関節とかが、妙にリアルで嫌度が増すましな。この作品、特撮は本当にすごいよね。物語も後半戦はかなり盛り上がって楽しいんだけどね。初期のスローテンポが惜しいよね。

祈詩もできたことだし、山形で最終決戦が始まったりするのかな?