今週のけいおん!!

何かやらなくちゃ!の巻。

受験も終わったし、もう授業でないのか、と思ったら明日卒業式なのか!
それでも、それだからか、みんなで部室に集まるというのは微笑ましいな。そして、1期から色々と出てきたネタを次々に消化していますよ。そういやそんなんあったっけ、と見てる方も懐かしくなりますよ。

掃除したり色々あるけど、急に焦りだした唯の気持ちもわかるなぁ。
一緒の学校に進学するとはいえ、高校生の時間は明日でおしまいなのだものな。
ここで、サブタイトルのカセットが出てくるとは!なんかすげえ綺麗な流れですよ。歌をカセットにって、さわちゃんのころもやってるしね。1期で見つけてたし。しかし、スゴイ寂しくなるなぁ、見てる方も。
部活ドラマとしては、1期で要素をやりきっていたから、2期は高校生活を描くということに注力していたからね。
これも、来週でおしまいですか。今回は特別編あるの?

そして、あずにゃんの部員問題はどうなるんでしょうか?解決するの?