今週のけいおん!!

よろしくお願いします!の巻。

もう、バレンタインで受験時期なのか。早いなぁ。
そして、今回は下級生ズ回だったのか。まあ、唯たちをメインにしてると受験勉強するだけだものね。

そうか、あずにゃんチョコ渡せなかったのか。そりゃあ、紬さんのチョコを見せられたら、渡せないわね。
そして、ほんとに部室で試験勉強してたのか。そりゃあ、あずにゃんも練習しづらいわな。強中断しちゃうし…

純ちゃんはいい意味でアバウトだなあ。やはり、ポスト律なのか。黒砂糖にチロルチョコって、絶対味が変わっちゃうタイプだ!憂街てよかったな。
ふわふわスリッパを二人で分けてるのがかわいい。
そして、あの状態でバレンタインと気づかない唯は大物か!

百度参りとか、憂も普段どおりに見えて結構気にしてるご様子なのね。そりゃあそうか。

純ちゃんの妄想は面白すぎますよ。彼女メインの回とかも見たかったなぁ。どんな感じになるのやら。

色々考えちゃって渡せないタイプか、あずにゃん。唯たちのクラスで「あ、けいおん部」と言われたのは、3人で次期けいおん部になるフラグだといいなぁ。まだ、あずにゃん問題はトンちゃんしか解決手段がないからなぁ。一人でトンちゃんの世話は寂しすぎる。目前に迫った卒業をかなり意識してしまいますな。
しかし、唯も一応合格してるとは!一夜漬けすげえな。なにがこぼれ落ちたんだろうな?

さわちゃんはいい先生になったなぁ。なんやかんやいって成長のものがたりよね、アニメ版のけいおんは。

先輩たちもあずにゃんにやさしいな。彼女はけいおん部に出会ってスゴク良かったんではないだろうか。アニメ版初期のあずにゃんはかなりいろんなものを拗らせていたからなぁ。憂と純ちゃんも良き友達だけどね。

そして、みんな第一志望合格。普段は授業中にメールなんかみないだろうけど、それだけ心配していたんだろうなぁ、憂。なんかスゴイ泣いてるし…
これで、あとは卒業に向かって進むのか。さびしくなりますな。今回も特別編はあるのか?