今週のけいおん!!

律っちゃんががめつくてよかった!の巻。

今回は、放浪の民編ですな。どんな理由で部室使えないのかと思ったら、それはしょうがないな。
そして、風をかなり気にされてる唯が楽しい。ビタミンとってればなんとかなるものね(笑)

さわちゃん、吹奏楽部だったっけ。忘れてましたよ。
他の部ならともかく、音楽系で教室は無理だろ。そして、かなり楽しまれてますなけいおん部。クラスの子達も楽しそうだ。
体育館は、予想通りの展開に。つか、澪がああいう状態になるとは。もう、カンバックするつもりもないらしいな。

最初から、スタジオにすればよかったのでは。つか、原作ネタが色々と出てくるね。しかし、スタジオでも練習ができない予想通りの展開に。
唯の歌詞は結構楽しそうなんだけどね。却下なのか。曲がいいけどふわふわ時間とあまり変わらないと思うんだがな。
もしかして、紬さんの作曲能力にかなり助けられてないかHTT。

そして、歌詞でも憂は完璧超人か!そんな憂が風邪をひくなんて。言動が少しおかしいところがかわいい。
こういう時は、あずにゃんが頼りになるな。他のメンバーはいつも頼りにしてるだけに対処法がわかってなさそうだし。普段から付き合ってるあずにゃんが適役ね。
そしてかなり同様してる唯もかわいい。そして、またもやTシャツが気になる。
憂のことを書いてるんだろうけど、恋愛の歌詞みたいになってるのが格好イイ。唯はやはり憂と血がつながっておるのですな。
最近、澪はオチ要因になってるな(笑)

次回は澪が大変な事態に!どうなることやら…