今週の世紀末オカルト学院

音楽は俺の魂だの巻。

前回の引きのまま、マヤは行方不明だったのか。そしてこずえも行方不明だったのね。彼女は、オカルトで大変な目に合う運命なのか(笑)

大規模な山狩りをしてるのね。結構大事?

またもや、美風が登場ですよ。彼女はオカルト的な存在ではなく、どこかの組織の人だったりするのか?あと、タクシーの運ちゃん。

皆神山ピラミッド説か!懐かしい、昔その手の本読みまくったものですよ、もちろんムーも!
山田久延彦氏の絵が、ナイトレイドの櫻井さんだ!記憶喪失になった後、いかがわしい研究してたのか!オカルトを実際見てるしな!

文明は超能力はなくても、オカルトを引き寄せる体質だったりするのか?
そして教頭は文明にマジで惚れてるのか!彼女の立ち位置がいまいちつかめない(笑)

瓢箪から駒で、マヤ発見。そして世界樹!もうてんこ盛りだな、皆神山。おまけにモスマンの巣なのか!つか、あれはモスマンちゃう、蛾男だ!モスマンてあんなんだっけ?プロフェシーも好きな映画ですよ。

JKとスマイルは役に立つなぁ。文明とえらい違いだ。
最後の爆発は美風の仕業?オカルト対策の人間なのか?X-FILESみたいな。つか、あの話もこの頃のものか。いろいろネタを仕込んでるなぁ。

そして、予告は花澤さんのアジアの純真。そか、この曲も99年か。何もかも皆、懐かしい…