今週のけいおん!!

カムバック私の巻。

憂たちと話していて、自分の現状に改めて気づいたのか、あずにゃんよ!もう戻れないと思うけどね。というか、初期はアンチけいおん部時空なキャラだったのよね。アニメ版はもっと過激だったっけな。
いまじゃあ、こんないやしキャラになってますよ。

紬さんは、これなんてかわいい生き物なんだ。驚かそうとして寝ちゃうなんてな。あずにゃんにも興味津々な感じがまたいい。
そして、つまみ食いしてたのか!なんてかわいいお嬢様なんだ!
紬株急上昇中ですよ。

澪はまあ、予想通りというか。似たもの同士なんだよな、真面目そうで流されやすいというか。

みんなで律っちゃん家にいくのは初めてか。弟と合うのも初めてか!澪はこういう所がいいよね、家庭的で。
律ちゃんはたまにこういう女の子っぽいところ見せるから侮れん。なんだかんだ言ってもお姉ちゃんなのだな。そして、父はDCD柄のパンツか!弟のじゃないところが非常に…

唯は、まあ相変わらずだね。彼女をうまく御せるのは憂しかいないのでは。トンちゃんの水槽、洗うの大変そうだよな、大きくて。
そして、唯はあずにゃんを大きくしてどうするつもりだ(笑)

ウエイトレスでナチュラルに、なにねこの耳つけるの?っていうのは、けいおん部というだけではなく、さわちゃんのせいなのでは?
しかし、2年生でもけいおん部は面白いというのが広まっていそうね。澪だけでは防ぎきれんぞ!
今回は、地味に純ちゃんの出番が多くて楽しい。しかし、さわちゃん分が足りないですぞ!

次回に期待なり。
そして、CMで今期のOPの歌詞の一部がわかったり。そんな歌詞だったの!