今週の世紀末オカルト学院

私とのドライブつまらなかったですか?の巻。

今回は文明のターンですな。
というか、彼はやむおえずな補欠要員だったんだろうな、2012年で。本気で役に立つ気がしない(笑)

神かくしだけど、天狗というよりモスマンだよな、あのシルエット。
こずえはちょっとどころか、かなり面白さんだな。虫網でどうするつもりだったんだ。四国でUFO捕まえた子供たちとかいるけどさ…

この街のばあさんは、みんな血縁関係か!
そして、カレー出てくるまであれだけ時間かかってるっていうのは、何かありそうだよな。美風もオカルトなのか?

そうか、ふみあきと呼ばれることに弱いのね。そりゃあそうだろうなぁ。モデルが彼だとしたら、あの後、マスコミから袋だたきだものね。

実家に電話かけてしまう気持ちもわかりますよ。多分、母さん、2012年だともういないんだろうし。

そうか、だんご三兄弟ってこのころか!懐かしいな。CD持ってたよ。

JKは出てくるだけで面白いな。彼のダウジングってほんものなのか。まあ、初回では役に立ってたしな。

毎日カレーはさすがに辛いと思うけど、彼は平気なのか!そのおかげで美風とデートだものな、というか、ポルシェか!

しかし、彼女は何者なんだ。お焼きに実感がこもってたり、千羽鶴で涙したりってことは、あのばあさんが変身したものなのか?最初は幽霊かと思ってたけど、車運転してるしね。文明がひどいことになるんだろうけどさ「文明の崩壊」だし、次週のサブタイトル。
マヤのことも気になるし、早く来週にならんかな。
そして予告はまたも「be togther」。ブルーレイ1巻ごとに1曲なのか?