[TV]今週の大魔神カノン

今のままでいいんじゃないかな?の巻。

サキの歌はやっぱりうまいな。二人が組むと調度良い気がするんだけど、色々感情が渦巻くだろうなぁ。元彼だったりもするし。
タイヘイはカノンを甘やかし過ぎな気がします。立ち直ったきっかけでもあるけど、カノンを前へ進めない原因にもなってると思いますよ。イケチヨ姉さんが丁度よいスタンスだよね。

と思ってたらついに渡辺いっけいが登場。カノン父なのね。この調子だと。今のカノン本来っぽいのね。
そして、今のカノンに必要だったのは、こう、ざっくりと本当のことを言ってくれる人だったんじゃないかな。親子ってだけじゃなくてね。

一方のイパダダ探しはなんだか響鬼チック。地元のオンバケに協力してもらって、捜索をしていくのかな。な矢先に見つけたご様子。取り付く人を変えていって、かなり強力になっているのか!薬缶なオンバケでないとピンチだったじゃないか。今後大丈夫なのか、このメンバーで。

サキのバンド、TVでインタビュー受けるくらいに有名なんだ。しかし、サキも色々と抱えてかわいそうに。というか、ポジション的には主役でもいいくらいの子よね。

またもや父はバッサリ!確かに、全部ごもっともだ。これまでに誰かが言ってあげればよかったのにね…

サキの方は、色々吹っ切れたご様子。
もともと気持ちのいい子なんだろうなぁ。過去話が、カノンの話がかわいく聞こえるくらいハードなんだけど、サラッと流したな(笑)
カノンもやっと気持の整理がついたみたいですな。これからは、新しい歌詞を作ていく流れになるのか。
サキが新たな相談役になるといいんだけど。ファミレスみたいにバッサリ切られたりして…