[TV]今週の大魔神カノン

もし良かったら、私と組みませんか?の巻。

あれ?OP変わった?二番なのかな?なんか平成ライダーぽい(笑)

そして、ジュウゾウがラーメン作るつもりなのか。しかも激辛ラーメンか。それはそれで流行りそうだけどね。
幸太郎はまだだいちゃんにいるんだ。というか、意識が戻ってない?長い間取り憑かれていたダメージなのかね。
しかし、イケチヨねーさんはなんか別の意味に聞こえますよ(笑)2クール目で色々とキャラの関係が変わってくのか。

そして、その会話は39条についてですか。オンバケさんたちも結構世俗に塗れてるようで。

カノンは色々と元に戻った感じなのですな。今なら、確かに色々自分から事件に首を突っ込みそうだ。
やはり、男の人に抱えられて高いところというのは、女の子の夢なのか?

0℃の方も色々とありそうで。幸太郎はリーダーってだけで、実はいなくても成り立ちそうだものな。
そして、あの曲に惹かれてサキはあそこに入ったのか。てことは、実はなんかの能力者みたいなことはありそうな感じなんだけど。

サワモリたちは茨城か。オンバケの行動範囲が広がったってこと?しかし、新展開になってから、なんの説明もなしにキャラが増えてくな。
今度はお笑い芸人か(笑)サワモリとコンビで浅草ってほんとにお笑いコンビだったりして。
また、便利そうなオンバケさんが。田中信夫氏か。声優も豪華よねこの作品。

そして、カノンの悩みがなくなったと思ったら、サキが悩む役になってますよ。
これから、二人で新しい祈詩を作っていくのか?これはまた楽しそうな展開だなぁ。
来週、ついに渡辺いっけいが出るのか!OPにはずっといたけど長かったなぁ(笑)