今週のけいおん!!

抱きしめてもヨカですかの巻。

おお、OPが変わりましたよ! そしてまた難易度高そうな(笑)

今回の夏休みは長いなぁ。
澪は相変わらず、最初は誘いを断るのよね。
そして、律紬っていう珍しいコンビですよ。今期の紬さんはやる気満々だからなぁ。なんにでも興味津々ですよ。ゲーセンというか、基本的にゲームとかもしてなさそうだしな。頼めば、ゲームルームぐらいできそうな家だけどね。
そして律も色々とプライドがあるのね(笑)

おお、単行本おまけネタが来た!動いてみるとすげえシュールだな、これ。
今のプリクラはスゴイのねー、ちょっと興味が(笑)

そして、和ちゃん、いきなりいちごはすごすぎるだろ!唯の気持ちわかりますよ!あずにゃんは迷惑だけどな。和ちゃんも色々と微妙にずれてるよね。だから唯と友達なのか?

ゲーセンで駄菓子屋で福岡弁のヨカですかって、まさか紬さん、ゲームセンターCXを見ていますか?なんかそんなコンボよ?

そして、アタマ叩かれることに、興味があったのね。確かに、紬さんはベストな相棒がいないわね。スキンシップは結構やってると思うけど。ただ、紬さんは微妙にガチっぽいのが、色々あるんじゃないのかい?

決戦は夏期講習に!色々頑張っては見るものの天然物にはかなわないわな。つか、その写真、憂かよ!

そして、部室で惨劇が!ボケをめもった結果が、澪に振りかかる!まさか、そんな泣き方をするなんて…唯よりめんどくさいだろうよ!
そして、和ちゃんを釣れてくるのか、唯よ!この惨状をみたら、そりゃあ謝るしかないわなー。

と、結局いろいろ策を練るよりも、天然なタイミングが一番、ということやね。つか、さわちゃんなら簡単にやってくれそうだけど、そういう事じゃないんだろうなぁ。
紬さんの3年生活はかなり充実してるんだろうなぁ。