今週のけいおん!!

あずにゃんどうしよぅの巻。

今回は下級生トリオ放題というか、あずにゃん放題というか。
お盆くらいのころのお話なのですな。
トンちゃんはあずにゃんの家にいるんだ。まあ、そうだよね。

いちおう三年生ズは受験勉強してるんだ。りっちゃんとか心配だけどな。

今回はあずにゃんの妄想と現実で進むけど、日焼けしてないあずにゃんは妄想なのね、ちぃ覚えた!

イカを真ん中だけ食べるってどんなに贅沢なんだ!そして心情をギー太で表す高見沢みたいな唯がすげえ。あずにゃんの唯ってそんな感じなんだ。そして最後ヌケテルみたいな?

結局、憂と学校に行くのね。さわちゃんはなんやかんやいって、学校に涼みに来てる気がするんだよな。気のせいじゃないよね。
そして、進路調査を見て、ゼリーを差し出す憂に賄賂疑惑が浮上しますよ(笑)こうやって、姉を守っているのか(笑)

ホラー映画を見て気絶してる澪は多分まんまだと思う。あずちゃんは結構的確な人間観察が出来ているのでは!
冒頭の映画泥棒のCMがちょっと気になる。あのパントマイムはけいおんの世界でもあるのか!

純ちゃんは田舎ですか。まあ、そうだよね。そしてバイト選びから夢なのね。紬も意外と間違っていないですよ。そしてその大きなポケットティシュはなんなんだ?

後半は別の日なのね。日焼けあずにゃんはみんなにいじられるなぁ。そうか、下級生ズの2人は水着初披露か?憂意外とプロポーションイイよね。そしてひどい有様なあずにゃん。このせいで、制服のスカートが長かったのか!よくできてるなぁ。日焼けするまでおとなしくしてるのか。
りっちゃんも、あまり間違ってない。突飛そうだけど、実行するかはともかくこういうこといいそうね。

なんか、あずにゃんが純ちゃんをけいおん部に猛勧誘ですよ。なんだか純ちゃんもまんざらではなさそうね。
ここでのあずにゃんの唯に対する評価への憂の反応がかわいい。

夏祭りなみなさんは、あいもかわらずいつも通り。ここで、夢かうつつなあずにゃんの気持ちもなんとなくわかりますよ。なんかけいおん部は、フワフワした夢のような時間なんだろうなぁ。ビューティフルドリーマーですよ。

なんだか、最終的には下級生ズがけいおん部になって唯たちを見送るって感じになりそうな気がするんだけど、どうだろうねぇ?

しかし、唯よ!食いしん坊なら食い合せは覚えるのだ!
しかしまたスゴイ残暑見舞いだな、あずにゃんよ…