今週のけいおん!!

練習するだけが部活動ではないと思いますの巻。

作品内ではもう夏なのね。でも、まだ夏休みには突入していないのか。
確かに、学校って変に暑かったりしますよな。こうなると練習どころではないですよ。
そして唯の脱皮!それにつきあう紬。でも、紬さんは色々と圧倒的だ!そういやこの子は、コスプレとかノリノリだものな。
家ではこういう事ができないのか、それともしまくりなのかは気になるところだったり。

ダイエットに反応する澪も可愛いですよ。というか、着ぐるみまた借りてきたのかい!
平静を装ってるのはあずにゃんだけなんじゃないのか?
とんちゃんも成長してるみたいだし、色々とみなさんも成長してるのだろうか?
そしてスゴイ扇風機がきた!これ、おばあちゃんちとかに昔あったみたいな型だ!そういやプラモも出てたっけ、アオシマだっけか?

無理させすぎたからか、すげえ壊れ方!りっちゃんが無傷なのが奇跡だ。最初から変な音してたものね…

そういや、出番がないさわちゃんはどうしたのかと思ったら、職員室で涼んでたのか!とことん楽したいお人よの。でも、紬の餌付け作戦には弱いのね。

紬さんの家に水槽とりに行く時のやり取り、あずにゃんがちゃっかりしすぎだ!そして紬さんは地味にSだよね。
そんなに小さい車が珍しいのか(笑)

さわちゃんは紬家でどんな接待を!

クーラー設置作戦が地味に面白い。和ももう慣れたものだよね。
というか、唯が中の人になってしまっている(笑)
ちょっと黒子のモノマネ入ってませんか。

いろいろ策を練ったものの、この学校イイコばかりだからなあ。反対意見などでるわけもなく。
そう考えると、あの時のあずにゃんはかなり本音を出してたのか!

しかし、クーラー苦手って、うちではどうしてるんだ、唯よ。
憂が地味に心配ですよ。