[TV]今週の大魔神カノン

あんたたちは二人で一人な感じがするんだよね、なんとなくの巻。

バイト先にもタイヘイ行ったりしてるんだ。あれは完全に彼氏だと思われても仕方ない。そして人気者なのね。ただ、バイト先はこれから空気になりそうだ、なんとなく…

イパダダの襲撃からカノンをまもるという建前はあるけど、大学とか行くのが楽しいんだろうなぁ、タイヘイ。彼は、いろんな人と関わるのが本当に楽しそうだものなあ。

ジュウゾウの方も色々と悩みはあるようで。あの祈り歌が完全ではないと武神様も動いてはくれないのか。くすぐったりというのは案外効果があるかもしれなかったり。

カノンもタイヘイも普通の生活をかなり楽しんでるみたいで、見てる方も楽しいですよ。

そんなところで、怪しい行動をする人が。たしかにあの行動は自殺と勘違いされても仕方ない。ここでも歌が関係してくるのですな。
そして、城南大学!の学部主任はムチャクチャいい声だ!池田秀一顔出しゲストなんて豪華だなぁ。

だいちゃんの方では、新キャラ登場のフラグが!最強の戦士なんでしょうか?

なんだか、これからはいろんな人のお悩み解決をして良く展開になりそうな感じなんだけど、どうなんだろ?
カラオケで替え歌聴かされても、正直迷惑だよね(笑)
でも、カノンはなんだかんだで楽しそうなので、良いですよ。

もう、だいちゃんが生活の一部になってるのですな、カノンは。あの店、居心地良さそうだものね。
イケチヨさんとのお風呂はカットですか(笑)女の子同士の会話っぽくてこのシーンは好きですよ。イケチヨさんはタイヘイとカノンのことが本当に心配なんだなあ。タイヘイも頼りにはなるけど危なっかしいところがあるものね。

最後は屋台で締めだけど、こういう事件の起きない回があるのもいいですな。前後編構成だからだろうけど。次回でこの話は完結するのかな?