今週のけいおん!!

たいしたことじゃないんだけど、さわ子が結婚することになったのよの巻。

今回は、まさかのさわちゃん回!2クールもあると色々なことができますな!これは自分にとってご褒美みたいな回ですよ。

最近は重要なことを目撃するの、紬なことが多いですな。こういう時の行動力もあるしね。

今まで回想でしか出てなかった、デスデビルのメンバーが遂に登場ですよ。まあ、ライブハウスの時にも違う人が出てたけどね。やはり、今期は色々と世界を広げて来ていますな。

尾行はいいけど、みんな下手すぎる。のりさんのフォローがなければ絶対ばれていましたよ。そしてこのタイミングでファミレスとは!コラボしちゃえばいいのにね。ピザみたいに。

そして、唯はもう目的を忘れてる!そんなパフェ食べてどうするんだ!
結局のりさんとおでん屋で会議ですよ。彼女もいい人なのね。さわちゃん時代はデスが流行っていたのか?なぜにデスバンドになったんだろうな?

お茶を憂に所望する唯がかわいいですよ。

結局、さわちゃんの友達の結婚式の余興の相談だったのね。今の努力を崩さないために、さわちゃんは参加しないのか。

HTTで説得することになったけど、そりゃあ無理だ。
そして紬さん、それで思い残すことはもうないんですか。まだ色々ありそうなだけどね。

結局、唯たちが代役になることに。これものりさんの策略なのか。突貫だからなのか、やはり唯は失敗。
ついにさわちゃんが本気を出しましたよ!さわちゃんの叫びがみれるとは!ダイジェストだけど、さわちゃん時代の軽音部の様子もみれたし、眼福眼福!

新婦はともかく、新郎も良い人みたいで、良い結婚式だ。

さわちゃんは落ち込んでたけど、人気の方は下がることはなかったですよ。さわちゃんはダレてても、デスッててもいい女ですよ。

ほんとに、今回はお得な回でした。もう一回くらいさわちゃんフィーチャーしてくれるとありがたいんだけどなぁ…