今週のけいおん!!

コブシじゃなくて体がまわってるよーの巻。

前回の進路志望に「ガンバル!」と書いたのがちゃんと効いてくるとは!
朝からジョギングするとは、唯も変わったものだ。一日坊主だったけど…
今回はお隣のおばあちゃんが出てきましたよ。近所づきあいとかちゃんとやってるんだね。というか、唯はご町内でも人気者な気がしますよ。お年寄りに可愛がられそうな雰囲気が!

筑前煮はいいねえ。子供の頃のエピソードが、色々出てきて微笑ましいですよ。こういうお年寄りのいる町内と言うのは良いものです。田舎でもあんまりこういう交流がなくなってきたものね…

しかし、期末試験か。唯はヤマが当たれば好成績を叩きだす女だからな!なんとかなるんだろうか。
HTTメンバーがテスト勉強とか珍しいよね。みんなノートが個性的。そして律ちゃんはやはりおでこ!
紬はたぬきうどんしらないのか!ここって、学食ないんだっけ?あっても使わないのか!しいたけは狸の皮なんだよ〜。
そんなメンバーを観察する下級生ズ!色々と珍しい構図ですな。

醤油がお佐藤って、どっこいしょかよ! お隣のばあちゃんに恩返しがてらで演芸大会に参加ですよ!
期末との両立出来るのか?と思ったら、ソロでやるつもりなんだ!色々気を使う子なのよね、唯って。

憂にも迷惑がかからないように川原で練習とか、地味に良い子。
見かねたあずにゃんが参加することに!ツッコミはあっても、あんまりこのコンビでの活動はなかったから新鮮ですよ。

お年寄り向けにアレンジとか、難易度高すぎる。そして、唯は色々な才能があるのね。民謡とか歌えるんだ。おばあちゃんに教わったのかな?

さわちゃん、先週は良い先生だったのに、ダメな人に戻ってる。お菓子とお茶が無いとダメ人間なのか!

テスト中でもサポートする和ちゃんはいい子だ。唯は彼女をはなしちゃいかん!なんか、憂と和ちゃんと一緒に暮す未来がありそうだ、唯は。

いよいよ演芸大会!演奏の前にそんな掛け合いを仕込んでたとは!それに付き合うアズにゃんも新鮮!

参加賞しかもらえなかったけど、おばあちゃんはすごく楽しんだと思うよ。
今期は世界がドンドン広がって、いろんな人とのかかわり合いが楽しいですよ。

次回はさわちゃんが大変な事になりそうなので楽しみだったり〜