今週の閃光のナイトレイド

私は兄をおびき寄せるまでのコマだったのですねの巻。

ネット版の満鉄爆発を経て、満州国を建立ですな。ああ、ちゃんとラストエンペラーな溥儀も出てくrんだ。より一層、実際の歴史と絡む感じになるのですな。

リットン調査団、拉致されちゃうし。高千穂が彼らに見せたのは、原爆ですよな。強大な力を使って、大戦を止めようとしてるのかな?この時期だと、アメリカの方はまだできていないのか?
しかし、形跡を見つけてないと言うことは、幻影なのかなぁ?砂漠ならガラス化するだろうし。

お風呂で会議っていうのは、理にかなってるな。貸切なら盗聴などの心配もないだろうし。雪菜に聞かせたくない話もあったろうし。

もともと、無傷で返すつもりだったろうけど、お金はちゃんともらうのね。しかし、敵さんの能力者はかなり便利ね。

預言者の存在は、日本の上層部でも有名な話なのか。彼女は歴代で継いでいるのか。ひとりがずっと生きてるのか。ひとりの方が、三好の前から死んだことにして姿を消したのも納得がいきますか。それとも、死んだことにして継がせられたのか、これからわかるのか?

三好を預言者護衛にしなかったのは、桜井さんの策なんだろうな。やはりメンバーのことをかなり調べてあるのね。
伊波以外は大連行きですか。ラムネは、わかりやすいオチで良い。雪菜は、リーディング能力以外は色々と脆そうだからなぁ。なんがか、高千穂方につきそうな感じもしないでも無いし。そうなると棗も離れてしまうのかな?

護衛任務だと、伊波も軍服なのか。まあ、一応海軍籍だしね。陸軍着てるけど。

と思ったら、預言者発見!そしてやはり三好の彼女と同一人物なのか!ここでの能力の使い方はかなりロマンチックでグー!

ここから、舞台は満州に向かっていくことになるのかな?
いやー、預言者も本格的に絡んできて、話が大きく動いてきましたよ!やっと三好が主役になりそうだし、かなり楽しみ!