今週のけいおん!!

二人で初めての共同作業です、だれと!?の巻。

おー、ファンクラブ話どうするのかとおもったら、こういう形で入れてきましたか。あんまりやるとマンネリになっちゃうけど、飛ばしちゃった1年の頃の話はこういう形でやれるんですな。

視線を感じる澪は相変わらずだけど、さわちゃんはタイミングが悪いなぁ。
唯の推理は地味に怖い、彼女の思考はハッピーのようで地味にカオスよね。
そして、放課後まで値札つきっぱなしってすげえな、唯だけじゃなく他のクラスメイトも気づいてそうだけどね。

曽我部先輩はもう原作通りのキャラだな。なんか、紬と通じるところがあるような気がしますよ。育ちのいい人なんだろうなぁ、あんなポワポワしてるのに生徒会長だし。
しかし、澪ファンクラブのカードががちすぎる!どんだけ本気なんだ。刻印で名前入れるとか。

普段はこういうの拒否するけど、ああも気持ちをぶつけられたら、澪も情が動きますか。
やはり、自分だけのために演奏してくれるって言うのは感動だろうなぁ。曽我部先輩がああなるのはわかりますよ。澪たんで台無しだけどな!

和はちゃんと、ファンクラブ継いだんだ。そんな、気にやむことも無いと思うけど、真面目だなぁ。
HTTもノリノリだし良いですな。こういうのはニコニコしちゃう。

あの、澪グッズの予算はどこから出たんだろ?なんとなくさわちゃんが、前のギター代からだしたような気がしますよ。安いもんだしな。あのクッキー、憂のことだから澪の形とか作ってそうな気がしますよ。

そして、結構楽しそうなお茶会へ。というか、どこの結婚式だ(笑)
澪は、基本クールビューティーそうなのに、ドジっ子で人見知りというギャップが受けているのかな?
律と唯のコントも楽しいですよ。ファンにとっては前座だけどな。
やはり、さわちゃんは衣装については不満だったか。本気で新作とか作ってそうよね。

あのケーキ、紬は「もってくる〜」とかいってたけど、シェフにでも作らせたのか?さすがお嬢!
あずにゃんとのケーキカットが謎過ぎる。その後のキャンドルサービスもな。和もつっこまないと言うことはこれでいいんだ!
そしてそのキャンドルサービスが、そのまま百物語につながるとは!百の質問から想像がつかなかった!
今回は、話のテンポがコントっぽいと思ったら脚本が横谷昌宏氏なのね。ケロロ軍曹的なノリなのか!今期は、色々と挑戦してる感じが楽しいですな。

スライドショー、律メインだけど、澪のアルバムも大して変わらないような気がするんだけどね。
そして、衝撃の詩の朗読。これ聞くと、歌になってるのは色々と他のメンバーが遂行してるんだな。甘いという観点が間違っているんじゃないか?

今回で新曲発表ですか。これは「ふわふわ時間」のように、イベントでの演奏曲になるのかな。あずにゃんも最初からいるし。

あの撮影会は、全員の携帯分を彼女たちで撮ると。いうことなのか。地味に大変だな…

曽我部先輩、大人っぽくなってるけど、まだまだ澪ファンとしては卒業してないところが可愛らしい。これだけではもったいないので、再登場してくれるといいんだけど。

今回は、澪メインのように見せて、和放題な話でしたな。今期は出番も増えたしかなり堪能しましたよ。