今週の閃光のナイトレイド

私の目はそれを見ているの巻。

今回は、総集編ですよ。張作霖爆殺事件は深夜アニメでは難しいですか…

冒頭とか間にちょくちょく入っている、上海上陸前ぽい映像はDVD特典の第0話ですか?これ、結構面白そうなんだけど。DVDを買うしか無いんでしょうか。

歴史物に加えて、各キャラとも色々と背負っているものがあるから、折り返し地点でおさらいしてもらうのもありがたいことですよ。
川澄お嬢のナレーションも心地よくてたまにはこういうのもよいか、なんて思っていたときに三好 葵の紹介の時に、なんか違和感が。?と思ってみていたら、最後にそんなトリックが!
総集編なのに叙述トリック使うとは!ちょっと怪しいなとは思っていたけど、こんなネタバラシをするとは。小意気すぎる!こういうのは大好物です。東野圭吾の小説みたいだ。

ということは、彼はなんで死んだと思ってるんだ?というか、見た目と実年齢は違うの?八百比丘尼みたいなものなのか?そこら辺はそのうち明らかになるのかな?

EDのときの映像は、ネット配信の第7話なんだろうな。これはかなり楽しみですよ。ただ、桜井機関が出てこないということなので、どんな感じになるんだろ?歴史的には、この時代を語る上では重要なエピソードだからなあ。どんな感じになるんだろ?

これから先の話もかなり楽しみになってきましたよ。まさか、戦争を回避するパラレル歴史物になったりしたりして…