今週のけいおん!!

私たち、くせ毛仲間だねの巻。

今回は梅雨のお話。学生時代の雨は嫌だったなぁ。朝でテンション下がるし。
しかし、唯の通学はデンジャラス過ぎる。あんなに濡れるのか!ワンコのシーンはちょっと笑いましたよ、ありがち(笑)そして、憂は付き合いがいいなぁ(笑)

唯は完全にあのクラスのマスコットになりつつあるな。ギー太はたしかに彼氏みたいなものか。あんなになるとは1期の頃からは想像もできませんでしたよ。そして、特別編のBSPASSちゃんと張ってあるのね。
そうか、紬はクセッ毛なのか。それでもやはりお嬢様の風格だな。

部室にある衣装、唯はあの着ぐるみの虜なのか。和が止めなければそのまま行くつもりだったのか、教室へ?
さわちゃん衣装の中では無難なものを選んだと思うけど、確かに目立つわな(笑)そして、さわちゃんの目が怖い。こんなことになるとは想像もしてなかったんだろうなぁ。今期は、さわちゃんが先生になろうと頑張っている感じがしますよ、直ぐに地が出るけど。

こうしてみると、軽音部に入っても和ちゃんの苦労は絶えませんな。軽音部のみんなと和ちゃん、憂で唯を支えてる感じね。

スカートの下のジャージってよくある格好だけど、女子的にはありなのか?唯はいつもタイツだから生足はよろしくないのか?

そして、何かの儀式と勘違いされる唯の制服。この状態じゃあ憂も言い出せないか(笑)

しかし、唯も自分で弦を張り替えられるようになりましたか、成長したものだ。
平沢姉妹は本当に仲が良いなぁ。見ていてとても微笑ましいですよ。そして過利包装しすぎ。案の定後処理が大変なことに。

しかし、あずにゃんが通販マニアだったとは!サウンドハウスとか見まくっているのか?

唯は絶対音感を持っているのか。宝の持ち腐れのような気がしないでもないが。
おお、ついにアニメでも澪のベースにも名前が!エリザベス!名前つけると愛着わくよね。

一晩学校に置いただけでこんなになってしまうとは…ギー太依存症ですよ。
澪も感化されやすい性格ですな。というか、もともとその気はあったんだろうなぁ。
澪もここからベース大事度が加速していくのか?