今週のけいおん!!

もっとみんなとバンドしたいなの巻。

冒頭の憂が唯にしか見えない(笑)こんなに外見は似てるのに、中身はぜんぜん違う姉妹ですな。しかし、あのパジャマは唯が選んだのか?

今回は、修学旅行編。やはり、行き先は京都よね。ということはあの学校は関東圏だったのか!

和が同じ班ではないなぁと思ったら、そういうことなのか。HTTな班の運命は澪の方に掛かっていると言うことか。紬さんは全く役に立たなさそうだしね、最近かなりアグレッシブだし、やはり番外編のバイトから変わったのか?

そして、担任になったさわちゃんはかなりやる気だ!なんか空回りしている気がしないでもないですが。
しかし、今期はクラスメートとか、周りの描写が細かくなっておりまうな。こういうのは楽しいので良いですよ。

京都タワーを大根って。唯のセンスは侮れないな。
金閣寺は鉄板ですな。律は京都買いますでもするつもりか!そして、紬さんの京都弁はにあいますな。地味にみwikiさんポジションを狙っておられるのか?

さわちゃんはまだ出会いを求めていたのか。神頼みって。
そして絵馬!唯の生涯満腹ってなんだ?げぷーって!

お菓子食べ過ぎて、ご飯入らないって子供か!でも、唯的には生涯満腹なのか!
お風呂とかも、合宿の頃とまた違う関係が出来ていて面白い。律は背を気にしていたのか。
部屋に入るなり枕を確認する紬さんはやる気過ぎる!そして、普段の行いのせいで律がさわちゃんの餌食に…

修学旅行の夜のテンションはいいよね。あの一言がツボに入る感じとか。あのブタ鼻は演技なのか、すげえな。

二日目は、モンキーパークですよ。猿はかわいいけど怖かったりもしますよ。四国のサル園は怖かった…
と思ったら、みんなで迷子に。地図を読めない人ッて奴か!携帯でさわちゃんに電話すればよいのでは?と思ったら和も迷子になっていたのか。
普段頼もしいのに、こういう時頼れないっていうのも、かわいいな!これだから和は油断ができない。
とりあえずホテルには着いたのね。

そして、張り詰めてたせいか、HTTと一緒の時はかなり素が出てるさわちゃんがちとかわいい(笑)
トークタイムと言うか、さわちゃんグチタイムだ!そのまま、あの部屋で寝ちゃったのか。
この子たちは、卒業しても大丈夫そうだなぁ。その後とかもちょっと見てみたい気もしたり。

次回は、2年生ズなのか、これも楽しみ!