今週の閃光のナイトレイド

心が読めたのがあんたの敗因だの巻。

やはり、疾走した雪菜の兄が、これからの敵となるのかな?
だいそれたことした割には、手紙送ったりしたり、いまだ軍に内通者がいたりすると言うことか?
雪菜は返信しようとしてたけど、送る宛はあったの?

三好たちの食事は風蘭の店の出前がメインなの?なんか入り浸ってる感じだけど。そうか、ガムが出始めたぐらいの時期か。死にはしないけど、飲み込むのもよろしくないよね。

たまたま行った先で事件に巻き込まれるって言うのは体質なのか。
しかし、この爆破シーンは緊張感があってよかった!こういうのがいいですね。
あの、爆弾仕掛けたビジョンはわざと雪菜に見せたのか?

こういう時に能力者は便利ね。というか、雪菜の能力は便利すぎるなぁ。そのうち何か制限とかつくのかな。

敵は日本軍みたいだけど、能力者なのか。桜井機関のアドバンテージがなくなった?
とはいえ、ひとりで乗り込んできたのか。桜井機関と違って、複数の能力を持った人間なのか。もしかして雪菜の兄もそういうこと? 日本軍が能力者で実験しようとしたから、小隊まるごと逃げたと言うか、潜伏したとかそんな感じ?

こんな時に、子どもが取り残されてるとか、やりにくすぎるだろ。一応隠密諜報機関だし。

伊波のテレポートはこういう時にはかなり役に立つな。雪菜の解体もチート気味だし。三好が一番苦労する感じね。彼はやはり破壊活動向きなのでは。

追い詰められた敵の言葉を信じるなら、雪菜がここにいたから作戦を変更したってこと?デパートは破壊する気満々だったの?毒まであるし。
兄にとっても雪菜は大事なの?それとも能力目当て?

今回のあごひげ軍人が逃げたってことは、当面のライバルになるのかしら?
どうするのかとおもったら、あの女の子の記憶を消したのね。鳥の巣みたいな頭の人も能力者だったのか。ただの運転手かと思ってた。

今回は、アクションも爆発もあり面白かった!色々な感じの話をやるみたいだから、これからも楽しみですよ。
しかし、川澄の人はナレーションだけなの?そのうちキャラとして出てくるの?