今週のけいおん!!

一年なんてあっという間よ〜の巻。

!が2個になってけいおんが帰ってきましたよ。
アバンで唯が成長したかと思ったら、いつものままだった!声と動きでアホの子を描いていてかわいいですよ。
今回は最初から紬が全開だなぁ。

おお!2期目だからかOPが結構せめて来てるなぁ。1期は馴染みやすそうな曲だったのに。こういうの好きですよ!ぐるぐる回るし。なんか、ちょっと前のIGみたいだ(笑)

そっか、もう三年かーと思ったけど、DVDの番外編2で年末〜お正月だったっけ。
意外と原作エピソードを1期で消費しまくったのよね。あんまりストックが無いはずだから、うまいこと原作ネタは散らしてくるのかな?
さわちゃんの陰謀で和まで一緒のクラスに!猫かぶってるさわちゃんが面白い。いっそのことクラス全員の衣装を作ればいいと思うよ。

後半は、新入部員獲得大作戦!つか、そのチラシはなんだ!憂よ、助言だけではなくチラシ作りも手伝ってあげてください…
そして、また悪夢の着ぐるみ。あずにゃんはブタさん。けいおんぶーか。ということは、唯の鶏はけいおんぶの「けい」なのか!なんだってー!

おのおのの獲得作戦が面白い。というか、主に二人だけど。唯は一体何をしたいのかわからない(笑)
後半戦は、完全に部活探訪だし(笑)

2年生トリオも同じクラスか。みんな仲良しで良いことです。

新勧ライブは、失敗なしでいけたのね。
なんだけど、新入部員はやはりなし。
でも、5人でまったりしながらバンドやるのも楽しいさね。

後は一年後に考えればいいのさ!さわちゃんもいるしね。

EDはなんだこれ、懐かしい!これはいいおっさんホイホイさね。

いやー番外編2以来のお久しぶりのけいおんは楽しかった!同じようでいて色々変わっているのが
うれしいですな。
これから1クール楽しませてもらいましょ。