今週のひだまりスケッチ×☆☆☆

不束者ですが、よろしくお願いしますの巻。

冒頭は吉野屋先生と益子先生のコントですか。益子先生はやはり不憫だな。
牛丼で表現は最初気がつきませんでしたよ。

そして、ゆののひとりピタゴラで大ピンチが楽しすぎ。運悪いときって、それやっちゃ駄目だろってことするのよね。
そして、おのおのラバーカップの呼び方が違うのね。そしてなにを言っているのかなんとなくわかるところがなんか納得。

そして、ひだまり荘回りがスタートですよ。
まずは宮子家。今回なんだかとりあえずフロな展開だな。ゆの=風呂なのか?
宮子の実家はまんじゅうやなのか!
確かに、そう寝ると頭周りの面積は広がるかもしれんが嫌だよね。

そして、針金で鍵開けるのは簡単そうに見えるけど上手くはいかないよね。

2日目はヒロさん家。いきなり基礎化粧の話とか、性格出てるなー。朝が弱すぎなのもすげえよな。

3日目は乃莉。彼女はちゃんと椅子に座る生活をしてるのか!週アス愛読してるのか。ならば、今度表紙にしてあげて!週アスさんよ。

4日目はナズナ。ゆのに勉強を見てもらうとは地味にチャレンジャーめ!

5日は沙英さん。コンクールは智花の出番が多いよね。良きかな良きかな。
なんか、沙英さんは智花に対してのみツンデレさんよね。

吉野屋先生の勘違いがひどすぎる!それはみんな固まってしまうよね。一人暮らしで家出ってなんだよ!

しかし、大家さんよ、物置に鍵を入れて置くのはまずいだろうよ。そりゃあ、ゆのも突っ込み入れるさ!

5日常温で寝かした味噌汁か…きついなぁ。あの鍋はもうだめかもしれませんぞ…

今回のエンドカードはCUTEG。存じ上げないのですが、かわいらしい絵の方ですな。キャラットとかで描いてるのかな?