今週のひだまりスケッチ×☆☆☆

なんか、メランコリーな感じですの巻。

Aパートは吉野屋先生メインの話ですよ!やっほーい!
というか、そんな女学生のような行動をせんでも(笑)
益子先生も災難だよな、他の先生なら苦労しないだろうに。

というか、生徒の前でその態度はすげえよな。教師としての自覚がなさすぎる。だがそこが良い!
スケッチとかだと宮子の才能がよく分かりますな。ゆのっちも地味にだけど感化されていい方に向かってると思うけどね。

珍しい、夏目と吉野屋先生が絡んでる!夏目はかなり常識人なだけに対処に困りまくるよな。

ヒロさんのうどんは悪あがきだと思うなぁ。
沙英さんの推理に耳ダンボな夏目がかわいい。もう告白しちゃえばいいのに。
そして、かなり怒髪天な校長が!こう言うの見ると意外と怖いよね。

保健室で愚痴をいう吉野屋先生がかわいい。校長先生は怒りすぎではないと思うよ。

しかも、オチがひどすぎる。携帯小説ですか。そんなにはまってる方がすごい!
お風呂入りながら読んでるゆのもかわいいですよ。全く趣味じゃあなかったのね。
新しいものにはまる度にこんな騒動なんだったら、校長先生も怒るよなぁ。

Bパートはナズナさんのお話。
そうか、なずなっちは地味にモテるのか。
なんか、赤くなってる沙英さんがかわいいですよ。
しかし、ワザワザ乃莉に聞きに行くところが謎だよね。
結局本人に聞きに行くわけだし。
そしてゆのっちの質問が謎過ぎる。沙英さんのツッコミも。
乃莉も意外とズバズバ言うよね、本人の前で。
そしてモテそうな人物像がほぼ宮子なのが面白い。本人全然もててないのにね(笑)
でも、ああいうちょっとおどおどしてる子がモテるのはなんとなくわかりますよ。
保護欲というかなんていうかね。

どこから聞きつけたんだ吉野屋先生!その髪型でもあなたは無理だと思いますよ(笑)

こんかいのEDイラストは双。フォワードの空色スクエアの人ですな。これも未読ですよ。広告で気にはなっているんだけどね。