今週のソ・ラ・ノ・ヲ・ト

リオ先輩も今日はお疲れだったんですねの巻。

今回はカナタサイドと砦サイドの2視点構成ですか。こういうの好きなんで楽しい。

そうか、そうだよな、辺境なんだからお給金とか遅れるよな。
やはり、何かしてるとおもってたら密造酒か。前にナオミが言っていたのは、こういう事だったのか、出荷って。

まあ、お金が出ないのなら、自分たちで何とかするしかないものね。
と思ったら、大掛かりなお芝居だな(笑)フィリシアがノリノリすぎる!やはり、こっちが本性なのでは。
これで、他国のマフィアが騙されたっぽいけど、なんか後々関わってきそうな感じですな。

カナタサイドは、そのセリフがあの大芝居へとつながるのか!チュンソフトサウンドノベルみたいだ(笑)
しかし、カナタの話というよりは、ミシオと教会の話っぽいね。
だいじな箱とはいえ、なかなか見つかるものでもないだろうに。
そして、夜露死苦な文化は残ってるんだ!

車が潰れた原因はカナタだったのか!しかしここの高いところ感がかなり出てる作画でちょっと怖かったですよ。なんだろ、日アニアニメみたいなのを狙ってるのかな?

しかし、そこで箱がつながるのか。やはりこういう構成は面白いなぁ。

結構イデア文字っていうのは浸透しているのね。適当ではなくかなり的を得た事を司祭様が言ってるから、読めないということはないのね。

そして、あの箱は箱根細工なのか!そんな文化も残っているのね。
ユミナとミシオの話はぐっときましたよ。全体的にこの物語は母子の物語なのかな?

リオもいい感じにくだけてきたし、これから先、目が離せませんよ。