今週のひだまりスケッチ×☆☆☆

受験頑張ってくださいの巻。

最近は冒頭が吉野家先生というパターンが多いなぁ。とても良いことです。
しかし、その日だけご飯をぬくというのはあまり意味が無いのでは。そして、もう一人担当教諭いたんだ!
校長先生のお弁当は美味しそうだなぁ。

ゆのはずっとラジオ体操してるんだ。そして、かなりマニアックな視点だ!
体重のためにご飯を抜くんは良いんだが、身長も伸びなくなってしまうのではないのか!ヒロさんはともかくとして。

2ミリは誤差の範囲だよね。髪を伸ばせばそれくらい問題ないさ!
そうか、体重気にする人は、用紙を折るのか。微妙な豆知識。ヒロさんのはどのくらいたたんでたんだ?

吉野屋先生が胸触るとそういう風にとられるよね。言いたいことは違うだろうに(笑)

体重を測ってしまえば、ナニを食べてもいいって、ヒロさんはボクサーか!

後半戦は、携帯をなくした日のお話。

犬がどうだったんだ?気になるさー。
なくした携帯に誰かが出るとびっくりするよね。拾ったのが良い人でよかったけど。

というか、この作品でゲストで声優さんが大量投入されるのは珍しいな。

時期的にもあってる話だし。こういうのもたまには良いですな。
あの先輩は結局合格したのだろうか? まあ、大丈夫そうだけどね。

エンドカード黒田bb。読んだ事ないけど長門ぽい表紙の漫画の人だよね。読んでみようかな。