今週のひだまりスケッチ×☆☆☆

ジモティさんか!の巻。

今回も、吉野屋先生からスタート!彼女はなぜそんなに校長に対してチャレンジブルなんだ(笑)

前回に続いて、ラジオ体操は継続中なのね。そしてヒロさんが謎過ぎる。
おお!なんか夏目が報われてるぞ!彼女は幸せになれる日がくるのか…

そうそう、カーテンって引越ししたりすると困るのよねー。
つか、それで万引き犯か!

こう、地味にナズナが疎外感を感じるような演出がうまいなぁ。ゆのっちの時にはなかった演出だよね。彼女はすぐに受け入れてたし。
しかし、吉野屋先生は毎年あんなか!そして、なぜに隠れる!

アイムホームってありそうだけどすごい名前だよな。
ジモティさんはブロンソン似なのな(笑)
DIY系の店は時間泥棒、一日いても飽きませんよ!こんな時でも、ナズナは地味にダメな子よー。
宮子はこういう所で顔を洗ったりしてるのか!

ナズナについて説教してる乃莉はいいこと言ってるけど、それをうんうん言ってるゆのっちで台無しですよ(笑)ナズナが気づいていなくてよかった。で、終わればよかったんだけどね、すげえ非道いオチだ(笑)

新入生ズもヒロさんのご飯の虜。太るのを気をつけないとね。今回でやっとナズナが他のメンバーと言うか乃莉に心を開いた感じなのか。ゆのっちより難義な子だね…

お風呂タイムにテロップとは!TBSやるな(笑)

EDはこれは正式版なのかな?新入生ズがカップルみたいよー。

EDはカズホ、きるみーべいべーですな。あれも、アニメにしたら面白そうななんだけどね、サンレッドみたいな感じで短めで。