今週のひだまりスケッチ×☆☆☆

大人っぽくしてくださいの巻。

おお、吉野屋先生と校長先生のコントですよ!これを見ると、ひだまりスケッチ見てるなーって気分になりますよ!その代わりうめ先生がいねえ!
色々と、同じようでいて変えてきてるのかな、サードシーズンだし。

ひだまり荘の歓迎会は伝統なのね。前もこんな感じだったよね。
つか、タイミングの悪い人々だ。
なずなはなんだかやっていけなさそうなんだが大丈夫か?

ケーキパーティとか楽しそうだ。宮子はまた面白いサイコロを。
その設問はイエスかノーしか無いだろ!

そしてゆのはちょっと考える事聞かれるとすぐフリーズしますな。そういうところは成長しませんなー(笑)
あたりめ、はちょっと面白い。

そして、ひだまり荘普通科なのか!本気でやっていけるのか、心配になる子だなぁ、なずな。
ゆのより頼りないって凄すぎるぞ。なんか生活力ありそうな。乃莉とはいいコンビなのか?

後編は、オリーブへようこそ。
ヒロさんはほんとに主婦だな。この整理してるのに役に立たない感じがなんとも…
双子の美容師さんか。お客が一人しかいないときはどうするんだろ?

ゆのを大人っぽくするって言うのは無理難題だなぁ。京都っぽくも難しい問題だがな。
このパートは、色々と四コマぽい展開が面白い。

そして、ちゃんと手入れすると美人さんな宮子が凄すぎる。しかも、ノーブラだしな、フリーダム過ぎる。

沙英さんたちもゆのをオトナっぽいとは言えなかったか…あひるちゃんも…だしな。

今回のEDは大沖\やべえ/