今週のひだまりスケッチ×☆☆☆

ようこそひだまり荘への巻。

色々といつも通りな感じで始まりますな。なんかホッとするアニメですよ。
今回は、今までよりも四コマテイストを出してきてるなぁ。
年度末と年度初めの話ですよ。

すっかり忘れてたけど、ゆのは一生懸命だけど、要領が悪くて成績があまり良くなかったっけ。まあ、ほとんど努力してないようで天才肌の宮子と一緒にいるとそうなるわな。
しかし、グラマーか懐かしい。あれ、分からないと深みにはまるのよね、普通の英語より。

ひだまり荘はみんながサポートしてくれるからいいですな。そして、吉野屋先生は役に立たないなぁ。校長先生は今回出番なし?

赤点クリアしたものの凹むゆのがかわいいですよ。妙に発音のいい単語もナイス!

後半は、新入生のお話。やっと、全室埋まるんだ。家賃収入としては大きいよな。大家さんが張り切るのも無理はない。
そして、まだ中学校の頃の制服使ってたんだ、宮子。そうそう、お風呂入ってたね(笑)

沙英とヒロさんは甘いなぁ。大家さんはかわいそうに…
そして、ついにインターネットが!沙英さんってそういやパソコン使ってないんだっけ。
物書きとしては珍しい。

本人来ないで、親が引越し済ませちゃうんだ(笑)タイミングがとても悪い子だなぁ。
もう一人は、元気っ子なんでしょうか?なんか、ゆのと宮子のような感じになるのかな。
これで、各学年2人ずつそろったんだ。

今までのレギュラーもまだ出てないし、次回も楽しみですよ。

エンドカード平つくねキャラットの連載陣ですな。沙英さんが色っぽすぎる!