今週のLOST

何故キミは殺そうと思わない?の巻。

冒頭の彼がジェイコブなの?というか、あの像はなに?なんか、古代の遺跡っぽくも見えるんだけど…

ケイトだけじゃなく、他のメンバーもかつてジェイコブにあったことがあると言うこと?ということは、この状態はかなり前から仕組まれていると言うことなんだろうか?
つか、サイードの話、この前の総集編は、ネタバレじゃないか(笑)

もしかして、水爆を爆破させてもなにも変わらない?

他のメンバーはともかく、フランクも、もうこの物語に取り込まれてしまったのか。あの箱の中身はなんなんだ?誰かの死体?彼らはなんでジェイコブに会いたいの?

ロックとベンも地味にギスギスしてるよね。本当はロック殺したいのに、娘の霊の言うことを聞いてるのか。しかし、ほんとにロックはジェイコブを殺すのか?

ケイトたちは、本気でジャックを止めるつもりなの?かつて敵対してたソーヤではなく、恋愛感情のあった女性のタッグって言うのは面白いんだけれどもね。

チャン博士は色々としんじてるみたいなんだけど、彼は何故そんなに計画を推進させたいんだ?やはり歴史は止められない?
ダニエルのノートの詳細な時間って、お母さんが書いたものなのか?ということは、水爆計画は成功したってこと?タイムパラドックス?違う時間軸なのか?

ローズたちもこの時代にいたんだ。彼らはここでひっそりと余生を過ごすつもりだったのか。というか、ここで登場するとは思わなかったな。これからも関係がでてくるんだろうか?

ジャック達は、サイードが撃たれて大ピンチ。マイルズとハーリーが合流したけどどうなる事やら。

ここまで、全部のメンバーが動いてる話は今までなかった感じで面白い。もう、今シーズンも終わりだからかな。どのくらいの謎が明らかになるんだろうか?

てなところで、ケイト達が出てきたんだけど、ほんとにジャックと戦うことになるのかな?