今週のそらのおとしもの

だから、気をつけてって言ったのにの巻。

今回は夏祭り。ニンフはあの前バリみたいなもの、標準装備なのか?
浴衣の羽の処理とかどうしてるんだろ?

普通の夏祭りかと思いきや、サバゲー大会ですか!他の作品から、ゲストがでましたよ!というかAIC的に、他作品ゲストは小杉十郎太なのか。

商店街の人たちが活躍しすぎてる!と思ったら、会長のスナイプテクニックはどこで手に入れたんだ!舎弟の人たちに教わったのか?
会長無双になるのかと思ったら、まさかのイカロス一掃射撃で、脱落者多数ですよ。

ギャグモードから、いきなりニンフがシリアスモードになりましたよ。やはりイカロスは大量破壊兵器だったのね。自ら封印を解いたと言うより、そういうブービートラップが仕組まれていたんじゃないかな?ニンフ全く相手にならず。これからどうするのかと思ったら、智樹には内緒にするのね。

その智樹の方は、大ピンチ状態ですよ。そはらってトリガーハッピーだッたのか!その1000万は智樹と山分けにすればいいのに、人の話は全然聞いてないのね…
記憶は戻ってもイカロスはボケキャラを続けるつもりなのか。
でも、感情があるイカロス、結構可愛いんですけど!

今回のEDはワイルド7。しかも実写版ですよ!画面も力入ってるし、こういうのは好きですよ。このためにおばちゃん達活躍させたのか!