今週のLOST

それはあなたがまだ書いていないからだの巻。

ダニエルが本当に自分の息子だと、ノートを見て気がついたのね。というか、あそこで書き込んだのは、過去の自分のためだったのか。ダニエル母は侮りがたし。そして、ダニエルってウィドモアの息子でもあるのか。もー複雑だなぁ。しかし、現在で島を捜しているのは、でていったってことだよなぁ、何でなんだろ?

ロックとベンのコンビは見ていて胃が痛いなぁ…
腹芸だらけですよ。そして、あのシーンにつながるのか!どこまで、最初から考えているシナリオなんだ?

たしかに、ジェイコブってなんなんだろ?ついに正体が明らかになるのか。

ジャックは水爆を爆破させて、全てをなかったことにしたいのか。ケイトは、色々あるからなぁ。今の方が幸せだろうし、元に戻ると刑務所生活が待ってるだけだし、そりゃあいやがるわな。

しかし、サイードは毎回良いところででてくるなぁ。

ダニエルのノートに書いてあったエネルギーの暴発って、もしかして水爆のことだったりしないのか?場所的には納得なんだけど。そうすれば、ジャック達が死んだっていうのは勘違いになるからなぁ。

マイルズがチャン博士の息子って言うのは、こういうところで生きてくるのか。だから、ダニエルは普通にばらしたのか?

色々とピースがはまっていくなぁ。しかし、なんでそんなに敵を恐れているんだろ?そこも何かありそうな感じだなぁ。

ここにきて、ケイト、ジュリエットの三角関係ですか。いつの間にか、こういうのはソーヤの役になってしまったなぁ(笑)初期はジャックだったのに。

ロックがかなり物騒なことを言ってるんだけど、理由があるのか?それとも、島を閉じるつもりなのか?