今週のそらのおとしもの

愛ってなんですか?マスターの巻。

今回は、久々に部長の解説が復活しましたな。
で、イカロス学園編になるのですね。
というか、その羽は、そのままで良いのか?だめだろ…

ニンフはともかく、イカロスも性能はかなり良いのね。
そはらの空回りっぷりが痛々しい。彼女は、正統派幼馴染みっぽいのに、いじられキャラよね。

そして、料理、自信があってあれなのか?非道すぎる(笑)

後半は、何故にイカロスが先生に?そして、一見良い事っぽいけどかなり無茶なことを言っておりますよ!
案の定智樹は大けがですよ。というか、耐性が出来たのか、傷が浅くなっている!

ニンフが徐々に本性を出してきましたな。イカロスは色々と封印されてるのですな。イカロス自身はそれに気がついていない?
なんか、イヤな話に徐々に移っていく感じですな。イカロスに感情が少し戻ってきたみたいだし。
部長はどこまで分かってるんだろうか?

そして、EDは「振り向くな君は美しい」なのに、金八先生ですよ!なのこのカオスなコラボ。そして、イカロスの先生が馴染んでいる。

色々と油断できないなーこのアニメ。