今週のそらのおとしもの

二人の天使、か…の巻。

なんだか、ニンフが普通に智樹邸にいますよ。いきなりだな!
そして、イカロスは何故にウロウロしてるんだ?

と思ったら、海ですよ。海回ですよ!このテンポはすごいな。
そして、幼馴染みキャラの宿命、そはらは扱いがドンドンぞんざいになるな。

幼馴染みって、アドバンテージありそうなんだけど、こういうアニメって後からきた人にかっさわれるよね。

そして、ニンフについては最小限の説明しかしないなぁ。まあ、あとでかなりキーになるからなんだろうけど。
先輩って、カレーキャラだったんだ。そういや、川辺生活の時もカレーだったっけ?

イカロスは相変わらず水中歩きか。ナマコは握ってはいけない…

約束忘れられてれば、そりゃあやさぐれるわな。というか、そはらはそんな事ばかりだな、やはり不憫な。
非常事態にもなっちゃうし。

そういや、エンジェロイドは眠らないって設定あったっけ。ここで終わってれば綺麗なんだけど、そう行かないのよね。ここからは、シリアス展開多めにるのかな?

イカのお墓と天ぷらネタのコンボはずるすぎる。あの天ぷら、食用ではなく自転車油とか使ったのかなぁ…

そしてEDは「夏色のナンシー早見優じゃないか!歌ってるのはニンフだけど。あいかなー、あいじゃなーいですよ!海話にはもってこいのすがすがしい歌ですな。智樹の写真が悲惨なことになってるけどね。というか、カレ的にはあの構図はOKなのか?