今週のそらのおとしもの

そはらに寂しい思いはさせないからさの巻。

やはり、元に戻らないのね。というか、そこで暮らしていたのか!そうめんは旨そうなのに。

守形先輩を頼るというのはどうなんだろ?この前、散々厳しさは味わっただろうに(笑)
そして、そはらはにべもないな。まあ、絶対エロスなイベントを発生させるに違いないからな。

今回で、ついに会長の正体が!任侠とかいてセレブと読むきに!
これは、ものすごく落ち着かないよね。というか、イカロスは丸くて線が書いてあれば何でも良いのか(笑)

ここの湯の由来である天女って、イカロスの眷属のことだと思うんだがどうなんだろ?ここら辺って原作でやってたっけ?

そしていきなり無人島へ!すごいなぁ、面白シチュエーションをやるための力業だ!まあ、ここはそはらと智樹のはずかし無人島シチュエーションをやりたいだけの話だものなぁ(笑)
こういうのは、アニメでやると恥ずかしさがアップしますな。ここまできたらそはらも素直になればいいのにね。

というか、空気読んでないイカロスが素敵すぎます。でも、ちゃんと伏線はったりするのが、この作品の気が抜けないところよの。

今回のEDは、「ゆけゆけ川口浩」。お!ちゃんと嘉門達夫のだ!こういう凝ったものは楽しなぁ。

でも、次回からはちょいとシリアスになっていくのかな?