今週のLOST

俺も、死人と話せるんだの巻。

今回は、マイルズの話なのですな。そういえば、死人と話せるというのをちょくちょくやっていたっけね。
ウィドモアの貨物船組としては、彼だけ役割が謎だったんだけど、そういうことなのか。

霊媒師的なことをやっていたのですね。
今回は、チャン博士達がなにをやろうとしているのか、ちょろっと出てきてる感じ。まだ、ハッチとかは出来ていなかったんだ。
しかし、マイルズとハーリーというのは意外な組み合わせね。そういや、妄想か実際かは分からないけど、ハーリーも死人と話すことが多いなぁ。そういう組み合わせなのね。

サラッと言われたけど、マイルズ、チャン博士の子供だったのか。だから、島の時間移動の時に鼻血が出たりしていたのか。総量を子供の時に超えていたのね。

もうかなり人物関係が入れ子のようになっていて、大変ですよ。ガイドブックとかないのか(笑)
久々にあの数字も出てきましたよ。あの数字はなんなんだろね。

ハーリーは空気読めない発言に見えて、マイルズ親子を近づけさせようとしてたのか。いい人だもんね。
しかし、ノートに書いていたのが「帝国の逆襲」とは思わなかった(笑)
話し合いで、親子関係が修復するようなシナリオに変更してるのか。

ベン関係も色々動いてますな。ケイトの動きがやはりネックか。そして、ソーヤにまで疑惑が。なんか、破滅に向かってる気がしますよ。

島に着いた潜水艦からでてきたのは、ダニエル? そっくりさんとか父親とかかとも思ったけど、マイルズを知っていると言うことは本人?
どうやって過去にきたのさ。あの大学のシステムか?