今週のそらのおとしもの

男には戦わなきゃいけないときがあるのの巻。

今回のアバンはついにパンツが帰ってきましたよ!そして、守形先輩の語りがないと思ったら、OPあけにちゃんとあるのね、油断できない(笑)

しかし、意外と早かったなぁ、パンツ。
そして、そはらは非道すぎる(笑)一応、動くものなのになぁ…

智樹の事を読んだ、パンツ爆破作戦は良いけど、自分のが爆発することをちゃんと考えないと!

ここいら一体の服はすべて「やまむら」がになっているのか!つか、ここ以外に店あるの?
智樹とそはらのいい話とカットバックで入ってくる、非道い智樹家の様子がすごすぎる!
智樹がああだから、彼女はつよくなったのか!

しかし、いくら思春期だからってパンツ飾りすぎだろうよ。自業自得と言わざるを得ない。

パンツの爆風で家の中に飛んでいったって…すげえ展開だ。
そして、ここの会長やら守形先輩たちとのやり取りが格好良すぎる。何故に敬礼。

家の中はまだあんなにパンツあったのか。そして、お宝コレクション多すぎだろ!
パンツロボ、ロゴが出てきて吹いた。なにそのサンバルカン的なロゴは!

やはり、じいちゃんはかなり謎の人だよな。どんな人だったんだ。

そはらをまもるために、自らのお宝を犠牲にする様は格好良いような、違うような。
そして何故にゴッドマーズなのよ!

最後のオチは、思春期の男の子なら仕方ないよね。でも、胸じゃなく太ももなのか…ちょっと、間違ってるよ。

今回のEDは野生の証明か。角川つながり?そして、お宝コレクションの原画が豪華すぎる。欲しすぎるだろ(笑)

来週はシリアス展開になりそうね。緩急がすごいなぁ(笑)