今週のLOST

僕は生かされた!の巻。

今回はベンの話ですよ。
確かに飛行機内でみていない人がいると不安になりますな。まあ、乗ってはいたんだけどね。
ここでも、ベンは色々と言葉巧みだなぁ。これは、ウィドモア達に治療してもらわなければ、こんな性格にはならなかったってことなのかなぁ。
ベン的には、あのコミュニティの外に出られた事は願ったりかなったりだったのか。そして、いきなり老けてびっくりしましたよ(笑)

アレックスの出自も意外。本当の親子ではなかったって事?でも、愛してはいたのね。
ここら辺のやり取りを見ると。現代でサンと行動を共にしてるのも分かるなぁ。親子愛なのね。

そして、サンもロックが不気味なのか。ベンの言葉を信じると、ロックが生き返るというのは、島のシステム的にもイレギュラーらしいしね。どうなっているんだろ?
罰を受けるという言葉も意味深だし。

ベンはデズモンド達にも手をだそうとしてたのか。色々と因果が巡るなぁ。しかし、デズモンドが無事で良かった。こういう、親子に弱いのね。アレックスのことは、ずっと後悔していたのか。

審判ってこういう事なのか。これはある意味キツイですよ。そしてロックは、かなり重要な役をになっていると言うことなのか?

飛行機で墜落組みも、普通の人ではないの?その暗号はなんなのよ?

過去に行った彼らは戻ってくるの?先が気になるなぁ。