今週のそらのおとしもの

マスターはわたしと一緒にいて楽しいですかの巻。

やはり、守形先輩の語りは毎回はいるのか。結構核心をついているようなきがするんだけど、どうなるんだろ?

宿題やるのに先輩に頼るって言うのはお約束だけど、守形で本当に良いのやら…
やはり、勘当されてるのね。会長の後ろになにげに護衛というかその筋の方がちゃんといるのね(笑)

守形先輩も目の付け所は結構良いと思うんだけどなぁ。計算とか出来なかったり、色々と抜けているのは、やはりリミッターがかけられてると言うことなんだろうなぁ。

なし崩しにキャンプになってるけど、そんなに気になるなら、最初からイカロス以外で買い物に行けばいいのに(笑)
そして、ここでスイカですよ!何気ないようでいて色々と後に響いてくるからな、この作品。油断は出来ませぬぞ。
ヒヨコは非道いですよ。
そしてその食材から出来るのは、肉じゃが!まあ、ルーがないならそうなるわな。あんまりかけ離れてはいないですぞ。そもそも肉じゃがはカレーの変形料理だし。

今回のお色気シーンは川ですけすけ。この作品、そはらがかなりサービス頑張ってる感じよね。なんやかんや言って会長とかあんまりないし。

色々知りたいこともあるだろうに、守形先輩はオトナだよな。あんまり背景が明らかになっていないけど、勘当されてるぽいのもなにかあるんだろうなぁ…

そしてスイカは、持って帰ってしまいましたよ。屋根の上でEDなのでデビルマンかと思ったら飛び出せ青春か。まあ、そんな話だったのかな。こういう楽しい話が多いほど、キツイ話が光るしね。

便座がゆるむのは問題だなぁ。というか、そんなにあけしめしてるのか!